top of page
検索
  • 執筆者の写真もやし

4月22日



桜が散りつつありますね。お花見をしたかった手遅れもやしです。

現在のご依頼受付状況は 4件 です。


3月の下旬から停止していた活動を4月の中旬に再開して、1週間近く経ちました。

2019年になり、新しいことに挑戦しようと思って有償依頼での活動を始めましたが、

想像以上に多くの方がご依頼してくださりイラストレーターとして活動することが出来ています。本当にありがとうございます。

再開してからも多くの方がお声がけして下さり、企業様からのご依頼を頂くことも出来ました。まだまだ駆け出しではありますが、今後も継続して活動出来る様に励んでいきます。


さてさて、もうすぐGWですね。

私はクレヨンしんちゃんの映画を見に行きますよ~~~~。

公開日に行きたかったのですが、事情があって叶いませんでした・・・( ・ٹ・)

数年前から、毎年ドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画を映画館に観に行ってるのですが今後も続けていきたいです(謎の決意)。

あとは潮干狩りに行きたいですが、さすがに今年のGWは激込み卍卍の予感がします。


最近知人から頼まれたアイコンイラストです。

メイプルストーリーのアバターってほんとにかわいいですよね。

良さみをかんじます・・・・。


今後はイラストやLive2D以外にも3DCGモデリングにも挑戦しようと思います。

また、お見積り見本用に新規にLive2Dモデルの作成を新規に行う予定です。

見本用だけに作るのはもったいない気がしますので、魂(中の人)募集でもやってみようかなぁと思ってます。モデル販売にするかもしれませんが、これかも色々行っていくのでよろしくお願いします(^^)/

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page